RSS | ATOM | SEARCH
10月29日おにっこハウス


10月29日は江南町のおにっこハウスのハロウィンまつりに参加しました。



小さなお子さんはこんな感じでサイドウォーカーが補助します。 ちょうどこの写真の反対側にヤギさんが二頭いて、馬たちはかなりビビッてました。ヤギは怖い。とても。


草やれるかな



大人気の馬たちでした

おにっこハウスのみなさんはみんないきいきと働く姿が印象的で、九月に下見に来たときから私はここが大好きな場所になりました。
http://www5a.biglobe.ne.jp/~onikko/

ハロウィンまつりには、寄居のうさぎ亭のご主人が作る知る人ぞ知るコロッケやさん、タイカレーやさん(激うまでした。すぐに売り切れてました。早めに食べておいてよかったっ。)、波久礼駅前の石釜ピザやさん(これまたうまかった!)などかなりハイレベルな食べ物が勢ぞろいしてました。
こどもたちをたくさん乗せてよく働いた馬たち。スタッフのみんなもお疲れ様でした。

ただし、最後にハルを馬運車に載せるのに一時間近くかかってしまったのには、がっくり。
馬たちと自分との関係について、思い当たる節があっただけに、そんな自分にがっくりでした。馬の問題じゃないんだよなぁ。。

ともあれ、乗ってくださったお客様。子どもたち。餌代カンパしてくださった方々。みなさんありがとうございました。おにっこハウスのみなさんありがとうございました。そして馬たち、ありがとう。
(若山)
author:かんな馬の会, category:-, 18:13
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://umablog.kanna.info/trackback/104