RSS | ATOM | SEARCH
今日の馬たち。。。

毎週、毎週、 写真を撮って今日の馬たち。。。みたいに記事を書くのが夢でした。。。

 

でも、今のところ。。。

馬にすりすりして、お掃除して、ブラッシングして、餌あげなんかしているうちに

あっという間に暗くなり、気づけば「あっ、今日も写真撮り忘れたー」の繰り返し。
 

美味しいもの食べに行って、デザートの段になって
「あ〜写真撮らないうちに食べ終わっちゃったね〜」と一緒です(笑)

 
今日は里子に行く青葉を馬運車に乗せる練習。
ちょっぴり怖がって、本日はあまりうまく事が運びませんでしたが、
いい方法が見つかるといいな〜と思っています。
 
私はまだまだビギナーさんなので、早く馬のいろいろ覚えたいな〜
トレッキングもできるようになれたら楽しいででょうね〜〜〜
 
たくさん馬たちの事紹介できずにおりますが、
馬、大好き!!って人、阿久原牧に是非遊びに来てくださーい。
 
今日の分だけではありませんが、少しまとめてUPしますので楽しんでください♪


 
【11月のイベントにて】
 40枚用意した引き馬乗馬のチケットはあっという間に完売となりました。
 馬に乗れることって、結構レアな体験ですものね!
 そんな中から、馬の会で一緒に活動したーいっていう人。。。
 たくさんいたらいいな〜
 今日の馬さんは 木曽馬の「元気」です。



 
6頭が同じ同じエサ入れに頭を入れることは珍しい風景だそう
顔は見えませんが。。。
右から ミノ、ハル、美風、元気、ハツガ、青葉
モトムさん、ヒロちゃん 嬉しそうです♪
 
只今ボロ掃除中よー 邪魔しないで頂戴ね〜〜〜
author:かんな馬の会, category:日記, 19:13
comments(0), trackbacks(0)
Comment









Trackback
url: http://kannauma.jugem.jp/trackback/155